SSブログ

友近、審査員特別女優賞を受賞後、「意中の人」がいると新たな恋を公表 [ニュース]


友近さんが、映画「サビ男サビ女」で審査員特別女優賞を受賞。
そして、「意中の人」がいると新たな恋を公表したそうです。

友近さんがなだぎ武さんと破局したのは、去年の春頃でしたか。
「意中の人」発言をしたのですから、上手く行く時には、はっきり
発表をしたほうが良いと思います。
そうしないと、またスキャンダル扱いされてしまいますよ。

恋愛スキャンダル


お笑いタレント友近(37)が28日、山梨県甲斐市で行われた第
20回日本映画批評家大賞授賞式に出席し、「意中の人」がいるこ
とを明かした。出演映画「サビ男サビ女」で審査員特別女優賞を受
賞後、「『自然と(自分の顔が)笑顔になる人』はいます」と告白
した。交際には至っていないというが「お付き合いできたらいいな、
と思う。40歳までに結婚して子供を産みたい」。

友近は、昨春までに長年交際したお笑いタレントなだぎ武(40)
と破局したことも公言している。なお、式には俳優津川雅彦(71)
も出席。21日に兄長門裕之さん(享年77)を亡くし、自身も心
筋梗塞の疑いで検査を受けたばかりだが、周囲に「こういう式に来
るほうが気が紛れるよ」と話したという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20110529-782604.html



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。