SSブログ

中川翔子、誕生日を迎え「恋人ほしいすなぁー」恋活宣言 [ニュース]


今月5日に26歳の誕生日を迎え“レベル26”になった中川翔子さん
が、『ラテ研プレミアムイベント』に出席。

「ギザラテパーティー by 中川翔子」と題されたそのイベントでは、
招待客に、中川さん自らラテを手作りしてサーブしたり、サプライ
ズでライブも披露したそうです。
これは、中川さん憧れのディナーショーをイメージ?

そして、「恋人ほしいすなぁーほしいすよぉー」と恋活宣言も飛び
出したようです。

レベル26にもなれば、恋人がいても不思議じゃない・・・。

うわさの人物


タレントの中川翔子が29日、東京・カフェネスカフェ原宿で行われ
たネスカフェの『ラテ研プレミアムイベント』に出席した。大人っ
ぽいバリスタの“コスプレ”で登場した中川は、今月5日に26歳の
誕生日を迎え“レベル26”になったことから、「気持ち的に自分を
大切にしたいなぁと思って。出会いを探しに外へ出たい。恋人ほし
いすなぁーほしいすよぉー」と貪欲な“恋活”宣言も飛び出した。

「ギザラテパーティー by 中川翔子」と題された同イベントでは、
招待客に中川自らラテを手作りしてサーブしたほか、サプライズで
ライブも披露。招待客全員が着席して耳を傾けるという普段のライ
ブとは一風変わった雰囲気に、「大人になったらトシちゃん(田原
俊彦)のようにディナーショーをするのが夢だった。カフェでばん
ばん照明をたいてもらってありがとうございます」と苦笑を浮かべ
た。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/88179/full/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。