SSブログ

杉原杏璃、幽体離脱が怖くて熟睡できない、とブログで明かす [ニュース]


杉原杏璃さんのブログによると、幽体離脱が怖くて熟睡できないそ
うです。

そして、ブログの読者に
「皆さんは?そんな体験一度はあって普通なものなの?怖かった?」
と呼びかけたところ、実際に幽体離脱を体験した人からもコメント
が寄せられたそうです。

芸能界・こわい話


タレントの杉原杏璃(28)が幽体離脱体験が怖くて熟睡できなくな
ったことをブログで明かしている。仕事中にスタッフと幽体離脱体
験について盛り上がったという杉原。「幽体離脱は気持ちいいんだ
けど、戻れなくなる恐怖感もあるとか・・・チャクラの話しで盛り
上がったおかげで部屋に戻ってから怖くなって熟睡できなかったん
だよ~」とのことだ。

杉原が読者に対して「皆さんは?そんな体験一度はあって普通なも
のなの?怖かった?」と呼び掛けたところ、多くの人は「全く経験
ないです」などと否定したが、「朝起きて、トイレに行って布団に
帰った来たとこで目が覚めるってことが若いころありました」と実
際に幽体離脱を体験した人からもコメントが寄せられていた。
http://woman.excite.co.jp/News/column/20110529/Ameba_8915.html



共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。