SSブログ

磯野貴理、新恋人から指輪 [ニュース]


磯野貴理さんが、映画「はやく起きた朝は・・・オンステージ
THE MOVIE」の公開初日あいさつで、新恋人から指輪を公開したよ
うです。

しかし、ファンから指輪の事をツッコまれての報告って、この人ら
しいやらせに見えるのは私だけでしょうか?

次は、別れたの発表なのでしょうね。

芸能界のウラ事情


 タレントの磯野貴理が18日、都内で行われた映画「はやく起きた
朝は…オンステージTHE MOVIE」の公開初日あいさつに登
場、20代の新恋人との交際報告をした。
 磯野は3月に、出演番組内で彼氏の存在を告白していた。あいさ
つの際左手薬指にはめていた指輪にファンから「指輪どうしたの」
とツッコミが飛ぶと、「買ってもらった!」と笑顔。「そう、彼氏
ができまして。楽しくやっております」と話し、祝福を受けていた。
 作品は、2月に上演された舞台の映画化。琴の演奏に挑戦した森
尾由美は「毎日練習でした。練習しないと落ち着かなかった」と猛
特訓の苦労を明かしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000025-dal-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。