SSブログ

深田恭子、女ねずみ小僧に! [ニュース]


深田恭子さんが、映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
~勝どき橋を封鎖せよ!~』で、女ねずみ小僧になるようです。

テレビで大ゴケした「こち亀」を、深田さんで盛り返そうと言うの
でしょうか?

それはそうと、深田さんといえば、今年プロ野球に入ったあの人と
の関係はどうなったのでしょうね?

熱いスクープ


 8月6日に公開を控える映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE
MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~』で、香取慎吾演じる両津勘吉の
初恋の相手役として出演する深田恭子の“ねずみ小僧”姿が明らか
になった。本作で深田が演じるのは、旅芸人一座で女ねずみ小僧と
して活躍する座長で、シングルマザーの桃子。今回公開されたのは、
劇中劇で桃子が“両さん”ふんするバカ殿をこらしめるためにカツ
ラを取り上げ、決めポーズをしたワンシーンだ。

映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封
鎖せよ!~』場面写真

 2月8日、浅草の雷5656会館にて撮影されたという同シーン。普段
の愛くるしい表情とは対照的に、女ねずみ小僧姿で凛々しい表情と
キレのある動きで決めポーズを披露した深田に、観客役で参加した
エキストラたちはすっかり魅了されていたそう。同シーンでは香取
のバカ殿姿も見もので、観客たちは香取の演技には大爆笑。撮影現
場はあたかも本物の芝居を鑑賞しているような雰囲気に包まれてい
たという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000006-flix-movi



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。