SSブログ

加賀谷くん、一般女性でショップ店員と結婚 [ニュース]


JINRUIの加賀谷くんが、一般女性でショップ店員の女性と結婚をし
たそうです。

「JINRUIの加賀谷くん」といっても、ピンと来ない人もいるかもし
れません。
「JINRUI」というのは、お笑いコンビ「松本ハウス」が改名したも
ので、それと一緒に、「ハウス加賀谷」も「加賀谷くん」に改名。

結婚のきっかけは、加賀谷くんの一目ぼれだそうです。

この人と結婚していいの?


お笑いコンビ「松本ハウス」改め「JINRUI」の加賀谷くん
(37)が結婚したことが8日、分かった。相手はショップ店員の
一般女性Aさん(35)で、この日夕方、都内の区役所に2人で婚
姻届を提出した。

 加賀谷のひとめぼれが実を結んだ。出会いは約2年前。偶然見に
行った音楽イベントに、パンクバンドのドラマーとして出演してい
た篠原ともえ似のAさんにいきなりぞっこん。「愛嬌(あいきょう)
のあるタヌキ顔にひかれた」という。「告白してもうまくいった試
しがない」と思いは秘めていたが、その後、ライブハウスなどで顔
を合わせるうちにAさんから声を掛けられ、すかさず「オレのこと
好きなんですか」とストレートに尋ねて交際がスタートした。

 この日を選んだのはAさんで「お告げがあったから」。松本ハウ
ス時代からの相方シンカ(41)に「神のお告げで入籍することに
なりました」とメールを送ったところ、「おめでとう。責任って言
葉を知ってるか?」と冷静な言葉で祝福されたという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110609-787619.html



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。