SSブログ

倉科カナ、やっぱり熱愛中 よゐこの濱口宅にお泊まり [ニュース]

倉科カナさん、やっぱりよゐこの濱口優さんと熱愛中のようです。

女性セブンによると、倉科さんは、舞台『カレーライフ』の出演を
終えた後、大阪から自宅に帰らずに、そのまま濱口宅にお泊まりし
たそうです。

濱口さんって、あの優しそうなキャラクターはそのままなのでしょ
うね。
随分モテモテですもんね。

熱いスクープ


6月上旬の夕方、修学旅行生でごった返す新大阪駅のホームに姿を
現したのは、グレーのニットに黒のショートパンツ姿で、大きなキ
ャリーバッグを引いた倉科カナ(23)だった。大きなマスクで顔を
隠しているものの、ときおり笑い声が聞こえたりと、どことなくウ
キウキした様子が伝わってくる。この日、彼女は舞台『カレーライ
フ』の出演を終え、共演者らとともに新幹線で帰京するところだっ
た。

帰京後、向かった先は自宅ではなく、都内の高級マンション。よゐ
こ・濱口優(39)の自宅だった。倉科がマンションにはいってから
約12時間後の翌朝、ここから撮影現場へと出かけていった。その表
情は幸せいっぱいといった雰囲気だった。

倉科と濱口といえば、昨年4月、スポーツ紙で熱愛が報じられた仲
だが、これまでふたりとも恋愛関係は否定していた。しかし、濱口
の芸人仲間はこう証言している。

「濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた彼女の足を引っ張
りたくないと、外で会ったりするのを我慢していたようです。それ
で、彼女がブレイクし始めると、“忙しくなってよかったやん”な
んていって、多忙になった彼女を癒してましたよ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110609-00000002-pseven-int



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。